ROCKな!今日はROCKにー!(^^)ヒョウ柄パンツ初めて!*このスニーカー宿オリ以来かもしれないwWW踏まれてもいたくないようにしっかりめのスニーカー💡笑ピアスはグアムでかったやーつ*ウエストポーチ欲しいよー!リュックがケルティでなんだか、ROCKすぎず…!さー!!たのしみたのしみー(^^)♡♡!!いってきま!\(^o^)/iPhoneからの投稿