今日のゼミは寝して
二限にいったけど
全然みんないなかった(^^)笑!
ちょっっっとだけ、卒論して
音楽聴いて
12時から面談~
ささっと終わらせてから
ゼミのみんなで
カレー屋さん💓💓!
チキンカレー♬
あとはねーチーズナン♡
美味しかった~♬
先生ごちそーさまです(^^)♬
そのあと時間あったから
ノリでしょーことスカイツリー♡
あめちゃんまでもがスカイツリー♬
スカイツリー駅周辺だけ
最新になってたけど
周りを見渡すと、
住宅とかで、なんか違和感wW
ちょっとだけ、スカイツリータウン
ふらふら~♬
好きなお店ばかりーー(o^^o)
ほんとに、三年生のときに
オープンしてほしかったw
カフェとかもたくさんあったよ~♬
ここで十分お買い物できるね✨
そのあと、コールドストーン食べた😊
わたし顔パンパンwW
スカイツリーで遊びながら←
理想の話を永遠としてたw
とりあえずね、色々話したけど
結局、ファッションが大事よねって結果になりました( ̄▽ ̄)
やっぱ一緒に歩くわけだしさ…
最低限の身だしなみとして……笑💦
わたしはね、お洒落は求めないよ←
いまは、とにかく
チノパンはいて
ボーダーのTシャツ着てくれれば
満足します笑
ディッキーズはいて
ROCK Tシャツ着るだけでいいのです笑
お洒落じゃなくていいから
とにかくふつうに←必死w
そんなかんじで、しょーこと
スカイツリーみながらずっと
いろんな話をしてたwW
もはやスカイツリー無視w
バイトだたから、
ばいばい( ̄▽ ̄)
近々まぢで呑みいこー笑w
ささ、明日は久々の
バイト×バイト
でも金曜日やすみだし!
給料日だし!
がんばんべ!(^^)
あでゆ
iPhoneからの投稿









