今日のゼミは寝して
二限にいったけど
全然みんないなかった(^^)笑!

ちょっっっとだけ、卒論して
音楽聴いて

12時から面談~
ささっと終わらせてから

ゼミのみんなで
カレー屋さん💓💓!
photo:01



チキンカレー♬
あとはねーチーズナン♡

美味しかった~♬
先生ごちそーさまです(^^)♬



そのあと時間あったから
ノリでしょーことスカイツリー♡
photo:05



あめちゃんまでもがスカイツリー♬
photo:02



photo:03


photo:04




スカイツリー駅周辺だけ
最新になってたけど

周りを見渡すと、
住宅とかで、なんか違和感wW


ちょっとだけ、スカイツリータウン
ふらふら~♬

好きなお店ばかりーー(o^^o)
ほんとに、三年生のときに
オープンしてほしかったw

カフェとかもたくさんあったよ~♬
ここで十分お買い物できるね✨


そのあと、コールドストーン食べた😊
photo:06


photo:07



わたし顔パンパンwW


スカイツリーで遊びながら←
photo:08


photo:09


photo:10




理想の話を永遠としてたw

とりあえずね、色々話したけど
結局、ファッションが大事よねって結果になりました( ̄▽ ̄)

やっぱ一緒に歩くわけだしさ…
最低限の身だしなみとして……笑💦


わたしはね、お洒落は求めないよ←

いまは、とにかく

チノパンはいて
ボーダーのTシャツ着てくれれば
満足します笑

ディッキーズはいて
ROCK Tシャツ着るだけでいいのです笑


お洒落じゃなくていいから
とにかくふつうに←必死w



そんなかんじで、しょーこと

スカイツリーみながらずっと
いろんな話をしてたwW

もはやスカイツリー無視w

バイトだたから、
ばいばい( ̄▽ ̄)

近々まぢで呑みいこー笑w



ささ、明日は久々の
バイト×バイト

でも金曜日やすみだし!
給料日だし!
がんばんべ!(^^)

あでゆ



iPhoneからの投稿