安いからルームウェア買ったんだけど
死ぬほどあったかい!

こんなに違うのかぁ!
もっと早くかっとくべきだった( ̄ー ̄)

これからスウェットとかじゃなくて
春夏もルームウェアにしよかなー

photo:01



それにしてもボーダー選んだから
さらに膨張して見えて悲惨w






iPhoneからの投稿