あったか~❤安いからルームウェア買ったんだけど死ぬほどあったかい!こんなに違うのかぁ!もっと早くかっとくべきだった( ̄ー ̄)これからスウェットとかじゃなくて春夏もルームウェアにしよかなーそれにしてもボーダー選んだからさらに膨張して見えて悲惨wiPhoneからの投稿