梅島で、LIVEでした(^-^)!
今回は、がっつりROCKで!
かっちょいいのやりました!
もちろん、しっとりな曲も!
セトリは、
1.Rolling star / YUI
2.インディゴ/ ランクヘッド
3.白い声/ランクヘッド
4.夏の匂い/ランクヘッド
でした!!
LIVEやる前に
レッドブル飲んで、スミノフ飲んで
完全ぶっ飛んで、?
やった♪( ´θ`)ノ!!
まぢ
たのしかったよー!!
インディゴのくだり
いじりすぎた(;_;)笑
ごめんねww
そして、先輩AND後輩ちゃんも
みんなよかったー♪( ´θ`)ノ!
先輩のLIVEは圧巻!
うまい!!!
ロッキン行ったあたりから
LIVEではじける事覚えた←から
めっちゃ楽しかった!笑
とりあえず、ミッシェルの
ゲットアップルーシーが
かっちょよすぎるってこと!!!
先輩の声すきだー!
てか、私が聞きたいって言ってたから
やってくれたとか、惚れてまうやろー笑ww
そんで、心理の先輩!
今回初だったんだけど。
「今回、四年ぶりにLIVEでるんで、学校のともだちにメール送ったんですよ。11人くらいに。みんなさ、結構仲良しなんですよ。でもさ、誰からも返信こなくて、、笑
でも、音楽スキなバイトの人とかは
今日きてくれて。まぢ嬉しいです笑
だから、何が言いたいかって、
友達は、その場でおわってしまう、、かもしれないけど。
音楽仲間は、一生もんだってことだ!」
って(;_;)!
かっこよすぎるー
てか、まぢそう(;_;)
音楽好きに
悪い奴いないよ(;_;)!!
ほんとはもっと友達にも
きてほしいよ(;_;)!!
来たら、絶対楽しませるよ(;_;)
わかるわかるよ君のキモチ~♪
だよ(;_;)!笑
先輩達は、あつかった。
かっこよかった。
音楽人は、アツくて
クサイことばっか言うけど
ステージで言うと、
本当にかっこよく、見える!
憧れるなあ!
先輩すごいよ、もっとしっかり
みとくべきだったー。
そのあとも、
LIVEは盛り上がり笑
とっても楽しかった!!!
ほんとにね、盛り上がり方が
怪我するからヤバイんだけど
今回、わちゃわちゃの中にも
参戦!
まぢオニ!
けど、ストレス発散にもなるし
なにより、たのしい!
みんな笑顔!笑
怪我しそうになるけど!笑
なんか、人数少ないし
まだまだだけど。
みんなと同じ時代に
生まれて、出会えてよかった!笑←
下ネタひどすぎるけど。
ドラマーじゃないのに
なりきるけど笑
先輩も後輩も
みんなみんな最高だぜい!
だいすき!
12.26に
私は、一応引退?って形で
レクラと、バンドで
出るから
友達、よかったら
ぜひ来てね♪( ´θ`)ノ??
楽しんでもらえるように
がんばるから!
あいらぶ、みゅーじっくANDなかま
あでゆ
iPhoneからの投稿



























