梅島で、LIVEでした(^-^)!
photo:28


photo:27


今回は、がっつりROCKで!
かっちょいいのやりました!
もちろん、しっとりな曲も!


セトリは、

1.Rolling star / YUI
2.インディゴ/ ランクヘッド
3.白い声/ランクヘッド
4.夏の匂い/ランクヘッド

でした!!

LIVEやる前に
レッドブル飲んで、スミノフ飲んで

完全ぶっ飛んで、?
やった♪( ´θ`)ノ!!

まぢ
たのしかったよー!!

インディゴのくだり
いじりすぎた(;_;)笑
ごめんねww


そして、先輩AND後輩ちゃんも
みんなよかったー♪( ´θ`)ノ!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04





先輩のLIVEは圧巻!
うまい!!!
photo:05



ロッキン行ったあたりから
LIVEではじける事覚えた←から
めっちゃ楽しかった!笑

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



とりあえず、ミッシェルの
ゲットアップルーシーが
かっちょよすぎるってこと!!!

photo:10


先輩の声すきだー!
てか、私が聞きたいって言ってたから
やってくれたとか、惚れてまうやろー笑ww


そんで、心理の先輩!
今回初だったんだけど。
photo:11





「今回、四年ぶりにLIVEでるんで、学校のともだちにメール送ったんですよ。11人くらいに。みんなさ、結構仲良しなんですよ。でもさ、誰からも返信こなくて、、笑

でも、音楽スキなバイトの人とかは
今日きてくれて。まぢ嬉しいです笑

だから、何が言いたいかって、

友達は、その場でおわってしまう、、かもしれないけど。
音楽仲間は、一生もんだってことだ!」


って(;_;)!
かっこよすぎるー

てか、まぢそう(;_;)

音楽好きに
悪い奴いないよ(;_;)!!

ほんとはもっと友達にも
きてほしいよ(;_;)!!

来たら、絶対楽しませるよ(;_;)

わかるわかるよ君のキモチ~♪

だよ(;_;)!笑

photo:12


photo:13


photo:14




先輩達は、あつかった。
かっこよかった。

音楽人は、アツくて
クサイことばっか言うけど

ステージで言うと、
本当にかっこよく、見える!

憧れるなあ!
先輩すごいよ、もっとしっかり
みとくべきだったー。


そのあとも、
LIVEは盛り上がり笑

photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:19



とっても楽しかった!!!

ほんとにね、盛り上がり方が
怪我するからヤバイんだけど
今回、わちゃわちゃの中にも
参戦!

まぢオニ!
けど、ストレス発散にもなるし

なにより、たのしい!
みんな笑顔!笑
怪我しそうになるけど!笑

photo:20




なんか、人数少ないし
まだまだだけど。

みんなと同じ時代に
生まれて、出会えてよかった!笑←

下ネタひどすぎるけど。
photo:21


photo:22



ドラマーじゃないのに
なりきるけど笑

photo:23


photo:24





先輩も後輩も
みんなみんな最高だぜい!

photo:25




だいすき!


12.26に
私は、一応引退?って形で

レクラと、バンドで
出るから


友達、よかったら
ぜひ来てね♪( ´θ`)ノ??

楽しんでもらえるように
がんばるから!

あいらぶ、みゅーじっくANDなかま

photo:26



あでゆ









iPhoneからの投稿