mele-110829_132224.jpg



今からSuperflyの
ライブいってきます(^O^)ドキドキ

今回のツアー3回目ドキドキ
でもこれで最後ー(T_T)、、

だから、今まで以上に
楽しんできます(・u・´)ドキドキドキドキ


そいえば
12月3日、4日にある
Superflyのさいたまスーパーアリーナライブ

2枚あまっちゃったから
誰か行きませんかにひひ

行きたい人メールちょうだいラブラブ!ドキドキ

Superflyのライブは
まぢ楽しいから、オススメニコニコラブラブ



じゃ!いってきますニコニコアップ


あでゅー