ライブ~♪♪♪今からSuperflyのライブいってきます(^O^)今回のツアー3回目wでもこれで最後ー(T_T)、、だから、今まで以上に楽しんできます(・u・´)そいえば12月3日、4日にあるSuperflyのさいたまスーパーアリーナライブ2枚あまっちゃったから誰か行きませんか?行きたい人メールちょうだいSuperflyのライブはまぢ楽しいから、オススメじゃ!いってきますあでゅー