昨日は妹果とジョイポリ行ったよドキドキ

photo:01



ジョイポリのまえにお腹すいたから
たこ焼きたべたーにひひ
photo:02



あつくてやばかったーw
photo:03



てか、お店の机が!
photo:04



懐かしいねドキドキ

こうやって、よく寝てたなぁ~笑
photo:05




んで、いざジョイポリ~
photo:06



入り口がバレンタイン仕様!
photo:07




今日はめっちゃすいてた!
すぐのれたよードキドキ

シューティングゲーム即死だった!笑
photo:08



なぜか、メディカルチェックも!
photo:09


ガチ笑‼
photo:10



んでキャバ嬢のゲームもやって
かなり爆笑!

写真撮影中
photo:11




出来上がり
photo:12




最後にスノボーのゲームで1位になりーの!ドキドキ

プリとって、
9時くらいにジョイポリでた!
photo:13




夜は妹果オススメの神戸ドリアへドキドキ


photo:14


超うまかったぁー!
photo:15







お台場はやっぱ綺麗だねドキドキ
photo:16


photo:17



東京タワー
photo:18



そういえば、iPhone羨ましい!
ケース可愛かったしドキドキ
私も新作でたら買うぞー♪♪
photo:19




また遊ぼうね!☆
photo:20



楽しかったードキドキドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿