昨日は妹果とジョイポリ行ったよ

ジョイポリのまえにお腹すいたから
たこ焼きたべたー

あつくてやばかったーw
てか、お店の机が!
懐かしいね
!こうやって、よく寝てたなぁ~笑
んで、いざジョイポリ~
入り口がバレンタイン仕様!
今日はめっちゃすいてた!
すぐのれたよー

シューティングゲーム即死だった!笑
なぜか、メディカルチェックも!
ガチ笑‼
んでキャバ嬢のゲームもやって
かなり爆笑!
写真撮影中
出来上がり
最後にスノボーのゲームで1位になりーの!

プリとって、
9時くらいにジョイポリでた!
夜は妹果オススメの神戸ドリアへ

超うまかったぁー!
お台場はやっぱ綺麗だね

東京タワー
そういえば、iPhone羨ましい!
ケース可愛かったし

私も新作でたら買うぞー♪♪
また遊ぼうね!☆
楽しかったー



iPhoneからの投稿



















