今から渋谷原宿らへん
買い物いってくるー(^0^)
同窓会の服どしよかな・・!
結局細かいとこなんにも
考えてないってゆーねm(__)m
しかも、みんな意外と
ドレス系着るみたいだし。。
地元の同窓会だから
ドレスは着ないだろって
勝手に思ってたけど、着る機会こんくらいしかないから、みんな着るよねー。
ドレスはともかく、
まぁワンピくらいかな(∵)・・
でも本当何着たらいいか
わからないやーっ!!!!!!
あとはー。
ネイルサロンさがそ…!
やってもらおうかな
今日ならキャッチ
の人に
捕まりたい(∵)!
安くネイルやってくれ~w
結局ぐだぐだして
何も買わなさそう。。!(笑)
いいモノに出会えますように♪
あでゆ