起きて早々ハッピードキドキ
YUIのライブDVD発売だってニコニコアップ
やばいーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

でも絶対写ってないな得意げダウン

インタビューとかしてほしかったー!w
武道館のときは
してもらえたのに(:_;)ドンッ!!!!


今年はなんかハッピーな予感が
するーーー:)単純