はぴは起きて早々ハッピー!YUIのライブDVD発売だってやばいーっでも絶対写ってないなインタビューとかしてほしかったー!w武道館のときはしてもらえたのに(:_;)今年はなんかハッピーな予感がするーーー:)単純