2010/12/19楽しかった。語り明かしたたみのグータン大活躍!ありがちょー今度はあばちゃん集まりましょうたくさん語り合いたいよ。新年会も期待してるよ!今、眠らないようにblog更新してるけど、まぢむり寝るわ声がまたガラガラになったもうだめだーww歳かな早くお布団にダイブしたい