ライブ終わって帰宅中!
また詳しく書くけど
ライブ楽しかった!
みんなにちゃんと見てもらえて
よかったなあ。
覚えてくれた人いるかな
ギターして歌って
皆で演奏してひとつの音楽を作っていくことが
1番楽しい。
素直にいま私が1番輝ける場所だと思った。
でも輝く為には
私1人だけの力だけじゃ
到底ムリってことも
改めて気付けた
見てくれるお客さんがいて
一緒にやってくれる仲間がいて、はじめて輝ける
ライブハウスのひげのおじさんにも褒めてもらえたし。
しかも、私なんかが
次期部長に選ばれたし
でも私にはそんな力ないし
無理だから、
きんちゃんに頑張ってもらお
2年生は少ないから
とりあえず、皆にありがとうを早く伝えたくて、更新
わら
まぁ、このblog知ってるの
2~3人くらいだけど(笑)
ありがとう!
皆のおかげで今日も楽しく楽しく楽しくライブが出来ました
次もよろしくおねがいしま
笑
今度はまた来てくれる友達増えたらうれしいなあ。
とかいう欲
www
なので、ぜひぜひぜひ!
見に来てください!
またライブ詳細は
家帰ったらで~
あでゅ