ライブ終わって帰宅中!
また詳しく書くけど
 
 
ライブ楽しかった!
みんなにちゃんと見てもらえて
よかったなあ。
 
覚えてくれた人いるかなmele-ba7cbf75618af508d97977de58a227a7da30.gif
 
 
 
ギターして歌って
皆で演奏してひとつの音楽を作っていくことが
 
1番楽しい。
 
 
素直にいま私が1番輝ける場所だと思った。
 
 
でも輝く為には
私1人だけの力だけじゃ
 
到底ムリってことも
改めて気付けた
 
 
見てくれるお客さんがいて
一緒にやってくれる仲間がいて、はじめて輝ける
 
 
 
ライブハウスのひげのおじさんにも褒めてもらえたし。
 
 
 
しかも、私なんかが
次期部長に選ばれたし
 
 
でも私にはそんな力ないし
無理だから、
 
きんちゃんに頑張ってもらおmele-8652360e1074d40e660e89bd0071cedc.gif
 
2年生は少ないから
皆で頑張っていけばいいよねmele-5e773ba5ccba94ec4c7da21d2fc024040c4f.jpg
 
 
 
とりあえず、皆にありがとうを早く伝えたくて、更新mele-a009499485a95bdf7e6c8f0d6b7791e9b66a.gifわら
 
 
 
まぁ、このblog知ってるの
2~3人くらいだけど(笑)
 
 
 
ありがとう!
皆のおかげで今日も楽しく楽しく楽しくライブが出来ましたmele-f0ef4cc55e8cfd037cd8fcd1f9118841cab5.gif
 
 
 
次もよろしくおねがいしまmele-0c30d62c08e1ee34c2529cb4b00da0f79096.gif
 
 
 
今度はまた来てくれる友達増えたらうれしいなあ。
 
 
とかいう欲mele-62e506aba8bfb943a8fa646029a898b8476a.gifwww
 
 
なので、ぜひぜひぜひ!
見に来てください!
 
 
 
またライブ詳細は
家帰ったらで~
 
 
あでゅ