さっきからライブの曲ばっか
 
バラード聴きまくりすぎて
まぢで心持ってかれてるー
 
なんもないのに、
病んでしまう(笑)
 
曲パワー凄いmele-6bd29b13df9c18a0c481dc97a6e5759b7cbe.gifmele-8c61c1cbfb5c49fdccb20d37776887b31d92.gif
 
 
 
てか、mixiで
神戸の同級生からマイミクきた!
懐かしすぎて泣ける!!笑
 
 
ガチで10年前くらい?mele-7da32848f8438b3068115be2054afebef105.gif
 
みんなに会いたいなぁ。
って未だに思う。
 
顔とか全然覚えてない人
いるし、プリ見ても
 
やっぱ10年前と同じ顔してる人なかなかいないから、
わかんないし(゜Δ゜)笑
 
 
てかmixiの力すごーい!笑
 
 
 
元気でたし、めっちゃ神戸帰りたくなった
てか皆にバリ会いたいmele-ba7cbf75618af508d97977de58a227a7da30.gif
 
 
神戸の小学校
めっちゃ楽しかったなあ、
 
私かなり悪い子やったけどw
 
今じゃ絶対言えないこと
多々ありすぎて
今会いたくない人もちらほら(笑)
 
 
良くいえばやんちゃガール
悪くいえば最低女←w
 
 
でも、あの頃のあのメンバーが
楽しかった★
 
 
あのまま神戸にいたら
私確実にヤンキーになってた気がする…笑
 
 
横浜に来て、だいぶ落ち着いた
これまぢで思う(>_<)
 
 
そこは、よかったかな←笑
 
 
でも、楽しさは
神戸が勝ってた!
 
 
 
もう、横浜にいるほうが
長いけど、
 
神戸で過ごした10年間は
凄く大きなものだった~mele-1eefc4ab984b99bbbfee502775cbfac289d4.gif
 
だから今でも
引っ越す当日のことを
昨日のように思い出すし
 
胸が苦しくなる
 
藤田先生が言った
あの一言も顔も言った場所も
位置も空も友達も
鮮明に覚えてる。
 
 
 
10年経ったから
きっと、皆びっくりするくらい変わってるはず
 
顔も体格も性格も
 
 
会うの怖い気もするけど
でもやっぱ会いたいなぁ、
 
 
どれだけ私のこと
覚えてくれてて
 
私は皆の目にどう写ってたんだろ。
 
 
 
 
 
 
 
懐かしーーー。