さっきからライブの曲ばっか
バラード聴きまくりすぎて
まぢで心持ってかれてるー
なんもないのに、
病んでしまう(笑)
曲パワー凄い

てか、mixiで
神戸の同級生からマイミクきた!
懐かしすぎて泣ける!!笑
ガチで10年前くらい?
みんなに会いたいなぁ。
って未だに思う。
顔とか全然覚えてない人
いるし、プリ見ても
やっぱ10年前と同じ顔してる人なかなかいないから、
わかんないし(゜Δ゜)笑
てかmixiの力すごーい!笑
元気でたし、めっちゃ神戸帰りたくなった
てか皆にバリ会いたい
神戸の小学校
めっちゃ楽しかったなあ、
私かなり悪い子やったけどw
今じゃ絶対言えないこと
多々ありすぎて
今会いたくない人もちらほら(笑)
良くいえばやんちゃガール
悪くいえば最低女←w
でも、あの頃のあのメンバーが
楽しかった★
あのまま神戸にいたら
私確実にヤンキーになってた気がする…笑
横浜に来て、だいぶ落ち着いた
これまぢで思う(>_<)
そこは、よかったかな←笑
でも、楽しさは
神戸が勝ってた!
もう、横浜にいるほうが
長いけど、
神戸で過ごした10年間は
凄く大きなものだった~
だから今でも
引っ越す当日のことを
昨日のように思い出すし
胸が苦しくなる
藤田先生が言った
あの一言も顔も言った場所も
位置も空も友達も
鮮明に覚えてる。
10年経ったから
きっと、皆びっくりするくらい変わってるはず
顔も体格も性格も
会うの怖い気もするけど
でもやっぱ会いたいなぁ、
どれだけ私のこと
覚えてくれてて
私は皆の目にどう写ってたんだろ。
懐かしーーー。