2010/11/05 うわーまぢ最悪(:_;)喉めっちゃ痛い(:_;) まさかの今日潰れる← 最悪すぎて泣けてきた 学校着いたら体育は諦めて 先生探して、青い紙渡しまくってギター練習しなくてはー! がんばれ私の喉!(笑) てか、久々にこんな格好こういう格好すると早くパッツン×髪の毛明るくしたくなる(^^)!! はあ。がんばらなくちゃ