結局CS行かなかった←
まぢくそだな(^0^)(笑)
 
 
てか、めっちゃ嫌な夢みたmele-6bd29b13df9c18a0c481dc97a6e5759b7cbe.gif
現実になってほしくないね!
わたしびびってるmele-b31aa7d37c79a432b46a3d19fad1d8bc1285.gif
 
 
 
で、今から学校~
青い紙、誰にも渡してない笑
 
 
あーっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にYUIの3rdアルバム聴いてるんだけど、
 
めっちゃほっとする。mele-ieOgOOwrXrn.gif
 
 
 
 
今日はl'ecla最終練習です
明日本番。がんばろう。