My 結局CS行かなかった←まぢくそだな(^0^)(笑) てか、めっちゃ嫌な夢みた現実になってほしくないね!わたしびびってる で、今から学校~青い紙、誰にも渡してない笑 あーっ。 久々にYUIの3rdアルバム聴いてるんだけど、 めっちゃほっとする。 今日はl'ecla最終練習です明日本番。がんばろう。