急にRADWIMPSの
memeshi聴きたくなって
今聴いてるなう^^*
いや~mixiNewsで
YUIの記事あって、読んでたら
涙でた←
昨日から悲しくて悲しくて
心がちょっとしんでる
でも、それ以上に
心が温かい






ツアー参加できて
ほんとによかった




思い出したらまぢ涙出てくる

あれ、RADWIMPS聴いてるのに
YUIのことばっかだね、
RADWIMPSの話でもしよかな、
とりあえずめっちゃRADWIMPSのライブに行きたいよ!
舞!連れてって!
←年末の
カウントダウンジャパン行きたい!
年末年始もしかしたら
琵琶湖で年越しかもだけど
行かないなら、
ライブで年越ししたいね

でもCDTV
も応募したい
てかする



年末年始年越し
CDTV行きたい人募集中



あとMステX’masSP!
行きたい人一緒に応募しよ


年末年始は音楽祭




やばいね\(^^)/!
レコ大と紅白も行ってみたいけど、絶対当たらないよね


てかさ。18時から23時まで昼寝してたから寝れない
