急にRADWIMPSの
memeshi聴きたくなって
今聴いてるなう^^*

いや~mixiNewsで
YUIの記事あって、読んでたら
涙でた←

昨日から悲しくて悲しくて
心がちょっとしんでる

でも、それ以上に
心が温かいニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ツアー参加できて
ほんとによかったショック!ラブラブラブラブラブラブ

思い出したらまぢ涙出てくるしょぼん


あれ、RADWIMPS聴いてるのに
YUIのことばっかだね、


RADWIMPSの話でもしよかな、

とりあえずめっちゃRADWIMPSのライブに行きたいよ!
舞!連れてって!ドキドキ




年末の
カウントダウンジャパン行きたい!

年末年始もしかしたら
琵琶湖で年越しかもだけど

行かないなら、
ライブで年越ししたいねべーっだ!

でもCDTVテレビも応募したいアップ
てかするアップアップアップ

年末年始年越し
CDTV行きたい人募集中ニコニコラブラブラブラブ

あとMステX’masSP!
行きたい人一緒に応募しよニコニコドキドキ


年末年始は音楽祭ニコニコアップアップアップ
やばいね\(^^)/!


レコ大と紅白も行ってみたいけど、絶対当たらないよね得意げ得意げ











てかさ。18時から23時まで昼寝してたから寝れない得意げ