10:30~13:30
初のバンド練習~^^*
 
 
まさかのベース来なかった!
怯える!(笑)
 
本番まで練習ないのに!
初めての練習で最後の練習だったのに笑
当日リハーサルなしなのに!笑
 
 
大丈夫かな、心配…mele-6bd29b13df9c18a0c481dc97a6e5759b7cbe.gifmele-8c61c1cbfb5c49fdccb20d37776887b31d92.gif
 
 
 
 
 
で!バンド練習は
うん!大丈夫だっmele-f0ef4cc55e8cfd037cd8fcd1f9118841cab5.gifmele-9d01d7a02e5966c4af9a2cbf82755cbb.gif
 
 
バンド楽しい!★
全然できる!みんな素敵←mele-1eefc4ab984b99bbbfee502775cbfac289d4.gifmele-9d01d7a02e5966c4af9a2cbf82755cbb.gif
金曜日楽しみだあ^^
 
歌ごめんね、
ちゃんとしっかりやってきますほんとmele-a43999c0268c2e6cc42d0b00c8966b9ca81e.gifmele-8c61c1cbfb5c49fdccb20d37776887b31d92.gif
 
 
 
 
3時間あっという間だったなぁ
音楽いいな、すきだいすきmele-0c30d62c08e1ee34c2529cb4b00da0f79096.gif
 
 
 
 
 
いまから図書館行って
ちびっこに紛れて
 
絵本探してくるーるmele-8652360e1074d40e660e89bd0071cedc.gif
 
 
 
あでゅ