バンド練習♪ 10:30~13:30初のバンド練習~^^* まさかのベース来なかった!怯える!(笑) 本番まで練習ないのに!初めての練習で最後の練習だったのに笑当日リハーサルなしなのに!笑 大丈夫かな、心配… で!バンド練習はうん!大丈夫だっ バンド楽しい!★全然できる!みんな素敵←金曜日楽しみだあ^^ 歌ごめんね、ちゃんとしっかりやってきますほんと 3時間あっという間だったなぁ音楽いいな、すきだいすき いまから図書館行ってちびっこに紛れて 絵本探してくるーる あでゅ