おはよ! 今日の予定はいまから綾瀬のスタジオで13時30分までバンド練習! mailして山田家遊びにいっちゃおうか考えてたけど 地元の図書館あいてることに気付いたらから 練習終わったら絵本借りて 家帰って課題終わらす んで、ライブ練習して 寝る←!笑 体の調子おかしい! ついにくしゃみも!あれ?風邪← 勘弁してくださーい\(^^)/ 風邪ってなに?高級品? あでゅ