YUI4thTour2010の
ツアーファイナル行ってきたひらめき電球

今日は1階席で、
しかも隣が関係者席だったから

ライブ中は隣は静かなかんじしょぼん(笑)
でも、騒ぎまくった~ニコニコドキドキ



TOKYOは泣いた(:_;)
今回のライブで
アコースティックライブになる演出が1番スキだったなあドキドキ



今日の電話かかってくるシーンも竹内結子だったんだけど、


昨日は録音してたやつを
YUIが合わせて喋ってたのに

今日はまさかの生電話!
まぢ客席みんな騒いでた!キラキラキラキラ


どっかで見てたんだろうけど
わかんなかったーしょぼんしょぼんしょぼん





てかねひらめき電球ドキドキ

まさかの武道館で

アンコールの掛け声
私やってもーたドキドキドキドキ←ww


最初は皆バラバラで

「アンコール!アンコール」って言ったりもしてたんだけど


声無くなって、手拍子になったときに

思い切って

「YUI!YUI!YUI!!」って手拍子に合わせてめっちゃでかい声でいい続けてたら


周りも合わせてくれて

それがどんどん広まって
最後は武道館全体で

YUIコール!!ドキドキドキドキドキドキ



ねえ…自分すごいと思えた←

20年間生きてきて
1番でかいこと成し遂げた感じやばい(笑)


1階だったから
アリーナの人とかに、声聞こえてたのもあったし、


何より、周りがノッてくれたのが1番でかかった!(笑)



まぢ感激して、さよちゃんとめっちゃ喜んだしょぼんドキドキドキドキドキドキ


声でかくて、よかったしょぼんドキドキドキドキドキドキ




アンコールは
急遽CHE.R.RYやってくれて、まぢやばかったニコニコニコニコ


しかもSONYの社長さんからの
リクエストでひらめき電球ドキドキ



バンドメンバーも本当によかったし、


最高のツアーだったドキドキ!!


YUIに出会えてよかった!!!!
YUIがいたから、さよちゃんにも出会えたし、ギターにも出会えたし、


出会いの大切さを
改めて知れた今日でした!



今度はいつYUIに会えるか
わからないけど、

それまで、しっかり生きる!!


もっとギター頑張る!!
人との出会いを大切にする!!


わたし、がんばるね!

YUIに会えないの寂しいけど

また毎日YUIの曲きいて
がんばっていく!
毎日楽しむぜ!!!!!!!!


YUI最高!!!!!!
e.u Band最高!!!!!!

音楽さいこー\(^^)/


9月12日から11月2日まで
本当にお疲れさまでしたドキドキ

だいすきです\(^^)/笑


ダイスキの最上級のコトバ
なんかないですか?(笑)



よし!自分のライブがんばろ!