YUI4thTour2010の
ツアーファイナル行ってきた

今日は1階席で、
しかも隣が関係者席だったから
ライブ中は隣は静かなかんじ
(笑)でも、騒ぎまくった~


TOKYOは泣いた(:_;)
今回のライブで
アコースティックライブになる演出が1番スキだったなあ

今日の電話かかってくるシーンも竹内結子だったんだけど、
昨日は録音してたやつを
YUIが合わせて喋ってたのに
今日はまさかの生電話!
まぢ客席みんな騒いでた!


どっかで見てたんだろうけど
わかんなかったー



てかね


まさかの武道館で
アンコールの掛け声
私やってもーた

←ww最初は皆バラバラで
「アンコール!アンコール」って言ったりもしてたんだけど
声無くなって、手拍子になったときに
思い切って
「YUI!YUI!YUI!!」って手拍子に合わせてめっちゃでかい声でいい続けてたら
周りも合わせてくれて
それがどんどん広まって
最後は武道館全体で
YUIコール!!



ねえ…自分すごいと思えた←
20年間生きてきて
1番でかいこと成し遂げた感じやばい(笑)
1階だったから
アリーナの人とかに、声聞こえてたのもあったし、
何より、周りがノッてくれたのが1番でかかった!(笑)
まぢ感激して、さよちゃんとめっちゃ喜んだ




声でかくて、よかった



←アンコールは
急遽CHE.R.RYやってくれて、まぢやばかった


しかもSONYの社長さんからの
リクエストで


バンドメンバーも本当によかったし、
最高のツアーだった
!!YUIに出会えてよかった!!!!
YUIがいたから、さよちゃんにも出会えたし、ギターにも出会えたし、
出会いの大切さを
改めて知れた今日でした!
今度はいつYUIに会えるか
わからないけど、
それまで、しっかり生きる

もっとギター頑張る

人との出会いを大切にする

わたし、がんばるね!
YUIに会えないの寂しいけど
また毎日YUIの曲きいて
がんばっていく!
毎日楽しむぜ!!!!!!!!
YUI最高



e.u Band最高



音楽さいこー\(^^)/
9月12日から11月2日まで
本当にお疲れさまでした

だいすきです\(^^)/笑
ダイスキの最上級のコトバ
なんかないですか?(笑)
よし!自分のライブがんばろ!