YUI 4thTour2010
最終日!!
 
初めての最終日参戦!!
貴重な時間を大切にしよmele-1884100b662c5a480e54d47af17ef2d7e3a8.gif
 
とかいって追加公演
あるパターン(笑)
 
 
 
どっちにせよ、武道館は
ラストな気がする!
 
 
今日見たら
また1年近く会えない……
悲しすぎる(:_;)
 
 
どうやって生きていこう。
 
 
やっぱりYUIのスタッフに
なるしかないかなあ。。笑