最終日! YUI 4thTour2010最終日!! 初めての最終日参戦!!貴重な時間を大切にしよ とかいって追加公演あるパターン(笑) どっちにせよ、武道館はラストな気がする! 今日見たらまた1年近く会えない……悲しすぎる(:_;) どうやって生きていこう。 やっぱりYUIのスタッフになるしかないかなあ。。笑