やば! YUIのライブにLOVE PSYCHEDELICO来てたって! やばいやばいやばいやばい!めっちゃビッグアーティスト! てか大好きです!(笑)LOVE PSYCHEDELICOやばすぎー!まぢ会いたかったー!はんぱないー!(笑) さすがYUI!!← 明日は誰がくるんだろ←初の出待ちやりたい 興奮さめないままおやすみ! 喉いたい!やばい! あでゅ