YUI4thTour2010
HOLIDAYS IN THE SUN
1日目終わっちゃったー…

なんだこの無気力w


とりあえず席はんぱない

アリーナど真ん中の
前から7列目ショック!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


まぢ近かった(:_;)
ちかいレベルやばかった(:_;)


ライブ中騒いで
また喉やられた(:_;)

本当に今回の自分のライブ
死んでるとおもう
ごめんなさい(:_;)(:_;)(:_;)




ライブ構成変わってる部分あったし、新曲やったし

満足です。だいすきです(笑)


感動したなー。
なんか3年前初めてYUIライブ行った時を思い出した。

改めてスキでよかったと
思えた。



最後のYUIコール
ちょっと広まってたんだけど
一万人には勝てないねw笑


明日できるかなー←w


もう二度とないなあんな席



シホありがとう(:_;)ドキドキ
神様ありがとう(:_;)ドキドキ


私はシアワセです。

あとお願いだから
喉の違和感治してください(笑)


明日で本当に最後のYUI


もう。明後日からの
生き方がわかりません

どうしたらいいですか?


音楽の道に進んでいいですか?
YUIに会いたいが為に←ドキドキ

スタッフでもなんでもやりますよー



明日一生懸命楽しんでくる



生きててよかったー

これからも100年生きるね



あー無気力…笑

明日学校がんばろう

青い紙

ハンコ。ハンコ





あ、焼鳥美味しかったねドキドキ

あと月1で3人
飲み会開催しますよ山田さんドキドキ



mele-101101_160823.jpg
mele-101101_165336.jpg
mele-101101_173559.jpg
mele-101101_213012.jpg
mele-101101_173507.jpg