YUI4thTour2010
HOLIDAYS IN THE SUN
1日目終わっちゃったー…
なんだこの無気力w
とりあえず席はんぱない
アリーナど真ん中の
前から7列目






まぢ近かった(:_;)
ちかいレベルやばかった(:_;)
ライブ中騒いで
また喉やられた(:_;)
本当に今回の自分のライブ
死んでるとおもう
ごめんなさい(:_;)(:_;)(:_;)
ライブ構成変わってる部分あったし、新曲やったし
満足です。だいすきです(笑)
感動したなー。
なんか3年前初めてYUIライブ行った時を思い出した。
改めてスキでよかったと
思えた。
最後のYUIコール
ちょっと広まってたんだけど
一万人には勝てないねw笑
明日できるかなー←w
もう二度とないなあんな席
シホありがとう(:_;)

神様ありがとう(:_;)

私はシアワセです。
あとお願いだから
喉の違和感治してください(笑)
明日で本当に最後のYUI
もう。明後日からの
生き方がわかりません
どうしたらいいですか?
音楽の道に進んでいいですか?
YUIに会いたいが為に←

スタッフでもなんでもやりますよー
明日一生懸命楽しんでくる
生きててよかったー
これからも100年生きるね
あー無気力…笑
明日学校がんばろう
青い紙
ハンコ。ハンコ
あ、焼鳥美味しかったね

あと月1で3人
飲み会開催しますよ山田さん





