昨日は
WARNER MUSIC JAPAN 40th.
Anniversary~
100年 MUSIC FESTIVAL~
at武道館に行ってきたよ(^0^)

まぢ感動しっぱなししょぼんしょぼんドキドキドキドキ


1番最初はRIP SLYMEで
まぢかっちょいいしょぼんドキドキドキドキ

んで2番目Superflyドキドキ
まぢ可愛い(:_;)
それに圧倒的な歌唱力!
はんぱなさすぎる!

ドキドキWildflower
ドキドキ愛を込めて花束を
客席大歓声だった(^^)♪



あとは馬場俊英って人と


the brillant greenドキドキ

There will be love there
歌ってくれたにひひにひひドキドキ



さらにさらに~ドキドキ

山下達郎&竹内まりや!
この2人を見れる日が
くるなんて思わなかった(:_;)

デュエットだけかと思ったら

まさかの竹内まりやソロドキドキ
ギター山下達郎ドキドキ

ドキドキ元気を出して
ドキドキ人生の扉

もう感動しょぼんまぢで鳥肌!
声やばいでしょ!
竹内まりやしかあんな声出せない(:_;)ドキドキドキドキ


んで山下達郎!
見た目フツーのおじちゃんなのに
とんでもなくかっこいいしょぼん
惚れた←
声かっこよすぎるアップ
この夫婦、神様です(笑)


しかも、山下達郎
武道館で自分の曲歌うの
35年やってきて、初めてだったらしい!

貴重すぎるー。(゚Δ゚)ドキドキ



トータス松本も2曲だけだったけどかっこよかったなあドキドキドキドキ

BONNIE PINKも久々に見れて
嬉しかったニコニコニコニコニコニコ



んで、最後のトリは
コブクロ!

MC面白すぎて、爆笑しっぱなしだった!(笑)
まぢ漫才!!キラキラキラキラ


でも歌ったら、鳥肌ドキドキ

まだ発売とかは考えてない
新曲歌ってくれて

2曲目は蕾!ドキドキ


歌ってる途中で
小渕さん泣いてた(:_;)(:_;)

しかも、最後は
マイク無しで、二人で生歌しょぼん

まぢ感動したしょぼんしょぼんしょぼん



最後の桜は
自然と大合唱!ドキドキ


最高の終わり方だった!ドキドキ



いってよかったよーしょぼんしょぼんドキドキドキドキドキドキ

やっぱり音楽は素敵だ(:_;)


自分の為に歌うんじゃなくて
人をシアワセにするために
歌うって、凄いことだとおもった!


んで、やっぱり
アコースティックは素敵だと
改めて実感しましたドキドキドキドキドキドキ




素敵な3時間半でしたドキドキドキドキ
ありがとう!



あでゅ