昨日は
WARNER MUSIC JAPAN 40th.
Anniversary~
100年 MUSIC FESTIVAL~
at武道館に行ってきたよ(^0^)
まぢ感動しっぱなし




1番最初はRIP SLYMEで
まぢかっちょいい



んで2番目Superfly
!まぢ可愛い(:_;)
それに圧倒的な歌唱力!
はんぱなさすぎる!
Wildflower
愛を込めて花束を客席大歓声だった(^^)♪
あとは馬場俊英って人と
the brillant green
!There will be love there
歌ってくれた



さらにさらに~

山下達郎&竹内まりや!
この2人を見れる日が
くるなんて思わなかった(:_;)
デュエットだけかと思ったら
まさかの竹内まりやソロ

ギター山下達郎

元気を出して
人生の扉もう感動
まぢで鳥肌!声やばいでしょ!
竹内まりやしかあんな声出せない(:_;)


んで山下達郎!
見た目フツーのおじちゃんなのに
とんでもなくかっこいい

惚れた←
声かっこよすぎる

この夫婦、神様です(笑)
しかも、山下達郎
武道館で自分の曲歌うの
35年やってきて、初めてだったらしい!
貴重すぎるー。(゚Δ゚)

トータス松本も2曲だけだったけどかっこよかったなあ


BONNIE PINKも久々に見れて
嬉しかった



んで、最後のトリは
コブクロ!
MC面白すぎて、爆笑しっぱなしだった!(笑)
まぢ漫才!!


でも歌ったら、鳥肌
!まだ発売とかは考えてない
新曲歌ってくれて
2曲目は蕾!

歌ってる途中で
小渕さん泣いてた(:_;)(:_;)
しかも、最後は
マイク無しで、二人で生歌

まぢ感動した



最後の桜は
自然と大合唱!

最高の終わり方だった!

いってよかったよー





やっぱり音楽は素敵だ(:_;)
自分の為に歌うんじゃなくて
人をシアワセにするために
歌うって、凄いことだとおもった!
んで、やっぱり
アコースティックは素敵だと
改めて実感しました



素敵な3時間半でした


ありがとう!
あでゅ