おはよう\(^^)/
休日並にスヤスヤ寝てて
気付いたら9時!
てかてかてかー

YUI
4thTour2010
HOLIDAYS IN THE SUN
武道館ファイナル2Days
きたー\(^^)/
楽しみすぎで、
テンション壊れてる!!!!!!ワラ
今、電車なんだけど
気持ちがそわそわしすぎて
座ってらんない
今なら、スカイツリーからバンジーできそう\(^^)/ワラ
いや、まぢテンションあがるわー。はんぱない!
しかもアリーナ!
うん。嬉しすぎてしねる!
しかも武道館!
YUIの武道館3年ぶり
やばし!!
泣ける!!!
はやくみたいー
けど終わらないでー(:_;)(:_;)(:_;)
まぁとりあえず今から学校だよねー。
やることいっぱいあるんだけど(∵)
まず、
意気込み400字のやつ書いて、提出
青い紙書いて、はんこもらう
先生に渡す
けいおんに紙渡す
くそーっ(:_;)!
なんでこんなあるんだし!
はやく武道館いきたい
でもやらなきゃだから
はやく終わらそ!
でわー!
あでゆ