いま武道館向かい中^^~
たのしもーっ★!!
 
超超たのしみー^^*
 
てか昨日も
竹内まりやと山下達郎きたみたい!!
 
今日見たら、多分もう一生見ない気がするからガン見してこよmele-1eefc4ab984b99bbbfee502775cbfac289d4.gif
 
 
 
 
 
 
そんなわたしだけど
実は明日のYUIで
頭がいっぱい^^;;←
 
楽しみすぎて泣けるmele-6bd29b13df9c18a0c481dc97a6e5759b7cbe.gif
 
 
 
あでゅ