るん いま武道館向かい中^^~たのしもーっ★!! 超超たのしみー^^* てか昨日も竹内まりやと山下達郎きたみたい!! 今日見たら、多分もう一生見ない気がするからガン見してこよ そんなわたしだけど実は明日のYUIで頭がいっぱい^^;;← 楽しみすぎて泣ける あでゅ