バイトおしまい!
台風だからとにかく濡れていいテキトーな格好にしよ!って思って
服もスニーカーもテキトーで行ったら、
たまたまエレベーターで店長に会って「部屋着?」って言われた
ww
テキトーさにも加減があるね。
きをつくよーう(笑)
バイトは幸せなくらい暇

さすがです台風
さぁ、ついに明日は
WARNER MUSIC JAPAN 40th. Anniversary~100年 MUSIC FESTIVAL~
だよ~
楽しみすぎる!
初めて見る人いっぱいだし
なんせSuperfly
あの声がまた聴けると思うと
今からテンションあげあげ
明日は久々に髪の毛巻こう
雨だけど……。まぁいいや!
これからの3日間は
まさにるんるんるーん


やっぱライブでしょ!
ライブ最高!音楽最高!
アーティスト最高!
チケット当選ありがとう^^*!
すべての運に愛と感謝
w←
あでゆー!
