めっちゃ今日更新してる…
ヒマなんです←
耳鼻科の結果は
花粉キテます
←笑喉の痛みも
鼻炎からくるものみたい


どおりで
毎年痛くなるわけだよね

片方の鼻の奥
炎症起こしてて
鼻の穴塞いでて息できてなかったらしい
(笑)耳鼻科で鼻の穴を実際にカメラで見れるんだけど
見事に炎症起こしてた


なので、
私いま片鼻のみで生きてます
(笑)その結果、口で息してるから
喉が急激に乾燥して
喉痛くなってるらしい!
結果、なにが言いたいかっていうと。
酸素ください!!
いつもの薬もらい~
あとは
喉を癒そう作戦実行する為に

南天のど飴
しょうが湯購入~~







しょうが湯は喉に言いのか
知らないけど
風邪予防で初めて買ってみた


色もおかしいし
しょうがだし。
絶対マズイマズイマズイって
思って飲んでみたら

めーちゃうまいやばい!

しょうがって感じは全然無くて
甘い飲み物ってかんじ


体めっちゃあったまる!
やばいわー

飲んだことない人ぜひ飲んでー
喉はよくなるかは
わからないけど、
思ったのは
歌手の人ってすごい

喉壊したら仕事にならないから
体調管理とか
めっちゃ徹底してるんだろうなあ!
こんなクソ私でも
ライブあるからって
ビクビクしてケアしなきゃって
思ってやってるんだよ?!
YUIとかSuperflyとか
超徹底してるんだろうなあ

逆にどんなケアしてるか
知りたい

!………てか
ド素人のフツーな女の子がライブやってるだけの私だけど
ライブも友達からお金頂いて
やってるわけだから
ちゃんとしなきゃいけないって
改めておもった(∵)

←まぁ何が言いたいかっていうと
急に寒くなりすぎじゃない?

練習がんばろう(笑)