めっちゃ今日更新してる…
ヒマなんです←

耳鼻科の結果は
花粉キテますパー←笑

喉の痛みも
鼻炎からくるものみたいシラーダウン

どおりで
毎年痛くなるわけだよね得意げ

片方の鼻の奥
炎症起こしてて
鼻の穴塞いでて息できてなかったらしいパー(笑)

耳鼻科で鼻の穴を実際にカメラで見れるんだけど
見事に炎症起こしてた得意げ得意げ


なので、
私いま片鼻のみで生きてます得意げ(笑)

その結果、口で息してるから
喉が急激に乾燥して
喉痛くなってるらしい!


結果、なにが言いたいかっていうと。


酸素ください!!




いつもの薬もらい~


あとは
喉を癒そう作戦実行する為に


mele-101029_182653.jpg

ドキドキ南天のど飴
ドキドキしょうが湯
購入~~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しょうが湯は喉に言いのか
知らないけど
風邪予防で初めて買ってみたニコニコニコニコ

色もおかしいし
しょうがだし。
絶対マズイマズイマズイって
思って飲んでみたら
mele-101029_200237.jpg



めーちゃうまいやばい!ドキドキ

しょうがって感じは全然無くて
甘い飲み物ってかんじニコニコドキドキ
体めっちゃあったまる!


やばいわー得意げ
飲んだことない人ぜひ飲んでー



喉はよくなるかは
わからないけど、

思ったのは

歌手の人ってすごい得意げ
喉壊したら仕事にならないから

体調管理とか
めっちゃ徹底してるんだろうなあ!


こんなクソ私でも
ライブあるからって
ビクビクしてケアしなきゃって
思ってやってるんだよ?!


YUIとかSuperflyとか
超徹底してるんだろうなあショック!

逆にどんなケアしてるか
知りたい目目




………てか

ド素人のフツーな女の子がライブやってるだけの私だけど

ライブも友達からお金頂いて
やってるわけだから

ちゃんとしなきゃいけないって
改めておもった(∵)!!!!



まぁ何が言いたいかっていうと


急に寒くなりすぎじゃない?雪



練習がんばろう(笑)