ま ヒマだったから、思いつきで耳鼻科きた^^ てかしんくんにいってきたほうがいいよ、って言われたから来た← 花粉だし、ついでに喉も早期治療が大切です(笑) それにしてもちびっ子いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい!!!! 2歳くらいの子にスーパーマンの靴下ガン見されたし(笑) ちびっ子可愛いー 待ち時間暇だからいろいろ観察~ ちびっ子が読んでる絵本課題溜まってるからやらなきゃーっ………… そしてお母さんが絵本読んでるのも凄い参考になる(笑) あでゅ