お昼の時
たけしママの天然爆発してたw
きゅうりにつけるマヨネーズ?を入れたかったのか、
なぜかタルタル入ってて
それで爆笑だったのに
開けたときに
しずのの携帯に

んで、醤油入れるつもりが

納豆のつゆw
まぢ爆笑すぎる


!
体育はなわとび~
高速なわとび爆笑





みんな当たりまくり

私も全然できなかった

でもとりあえず爆笑(笑)

ダンス練習あったけど
今帰宅中!
帰宅したらライブの練習しよ!
2日くらいギター触ってないからちゃんとやらなきゃ!
んで、毎年なってるから
傾向でわかるんだけど
もう喉が明日にでも
ガサガサのハスキーになりそうな感じするからまぢで気をつけよ
でもどうやって気をつければいいんだし。(笑)
ガサガサになったら
リアルに2週間は治らない…
あー。。。どうしよ



本当にどうしよ
みんなに迷惑かける


せっかく演奏しっかりやってても、声出なかったらライブできない




くそー。気合い←
病院いこうかな
←
でも行ったところで
治らないよね
それに31日~2日はライブライブライブだし。
騒げない

なんか悪循環…………
最悪だあ





あー
たけしママの天然爆発してたw
きゅうりにつけるマヨネーズ?を入れたかったのか、
なぜかタルタル入ってて
それで爆笑だったのに
開けたときに
しずのの携帯に

んで、醤油入れるつもりが

納豆のつゆw
まぢ爆笑すぎる



!体育はなわとび~
高速なわとび爆笑






みんな当たりまくり


私も全然できなかった


でもとりあえず爆笑(笑)

ダンス練習あったけど
今帰宅中!
帰宅したらライブの練習しよ!
2日くらいギター触ってないからちゃんとやらなきゃ!
んで、毎年なってるから
傾向でわかるんだけど
もう喉が明日にでも
ガサガサのハスキーになりそうな感じするからまぢで気をつけよ
でもどうやって気をつければいいんだし。(笑)
ガサガサになったら
リアルに2週間は治らない…

あー。。。どうしよ




本当にどうしよ

みんなに迷惑かける



せっかく演奏しっかりやってても、声出なかったらライブできない





くそー。気合い←
病院いこうかな

←でも行ったところで
治らないよね

それに31日~2日はライブライブライブだし。
騒げない


なんか悪循環…………
最悪だあ






あー