お昼の時
たけしママの天然爆発してたw

きゅうりにつけるマヨネーズ?を入れたかったのか、
なぜかタルタル入ってて

それで爆笑だったのに
開けたときに

しずのの携帯に


mele-101029_122351.jpg


んで、醤油入れるつもりが
mele-101029_123752.jpg
納豆のつゆw


まぢ爆笑すぎるしょぼんドキドキドキドキドキドキ



体育はなわとび~
高速なわとび爆笑しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


mele-101029_140924.jpg


みんな当たりまくりしょぼん
mele-101029_141021.jpg

私も全然できなかったしょぼんダウン
でもとりあえず爆笑(笑)
mele-101029_141037.jpg





ダンス練習あったけど
今帰宅中!

帰宅したらライブの練習しよ!
2日くらいギター触ってないからちゃんとやらなきゃ!



んで、毎年なってるから
傾向でわかるんだけど

もう喉が明日にでも
ガサガサのハスキーになりそうな感じするからまぢで気をつけよ

でもどうやって気をつければいいんだし。(笑)


ガサガサになったら
リアルに2週間は治らない…得意げ


あー。。。どうしよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


本当にどうしよダウン
みんなに迷惑かけるあせるあせるあせる


せっかく演奏しっかりやってても、声出なかったらライブできないダウンダウンダウンダウンダウン

くそー。気合い←

病院いこうかなひらめき電球!?
でも行ったところで
治らないよね得意げ


それに31日~2日はライブライブライブだし。
騒げないしょぼんダウン


なんか悪循環…………
最悪だあダウンダウンダウンダウンダウンダウン


あー