\ あ~ 夏休み~!!!! /今日は実習の授業のために保育科はみーんなスーツ!スーツ着ると気が引き締まるそのままテスト受けたから疲れたけどねテスト終わって1時間空いたから皆でだらだらーっ写真いっぱい撮ったもも足長すぎぶそのあとはテスト疲れでごろごろごろー舞は教卓の上がちょうどいいらしいよわら最後の、実習指導は案の定、爆睡でした…笑そして、先生から沖縄のお土産もらったあ皆にとか優しいねちんすこう明日から夏休みーみんなとしばらくばいばいーっ遊ぼう\(^^)/K2A女子会開催したい7+3=10GIRL笑花火とかしたいなーっよい夏休みをーっ\(^^)/あでゆ