×**トイストーリー3**×えりと錦糸町行ったよ~オリナスだっけ?色々あって遊べたあ駄菓子屋さんあってわちゃわちゃしたうんちくんグミ好きんでお目当てのトイストーリー3観てきた!しかも……3Dで~駄菓子屋でかったお菓子を食べながら観たよ内容は…超面白かったあてか感動して、途中半泣きだた…おもちゃ大事にしよ笑映画終わってうどん食べてばばいたのしかったあ\(^^)/海にドライブに~色々行きたいねぇー早く夏休みになってほしいなぁ