今日はやまだん
に会ってきました





↑……私、半目

ぶ←メインの旅行
はなんとなくは計画

やっぱバスがやすいかな


頑張って
ちゃんと計画してこ


んで食っちゃべって
原宿までぶらぶら歩きました

結局、服



原宿着いたら
めっちゃスタイル抜群
カップルがいると思ったら
女の子、山田優だった


顔の小ささ異常だたね
笑足もながーかったし

素晴らしすぎるわ


見れてLucky



そして、
アジアン
なお店で可愛いスカート購入





お店の前にいた
素敵な置物


顎に手乗せてるの
真似してとってみた


しずのも色々
可愛いのを購入



お互いやりたい系統


お金間に合う限り
どんどんやってこぉ



雑誌やら人を見まくろ
!夜はDenny'sでハンバーグ


色々語り


はい!わたし
髪の毛やります


色は、木村さんと相談
!2万くらいで出来ればいいな

ほんで、ヤマダ電機で
充電器購入

お父さんチョコもらた



そういえば、
ホワイトデーでしたね
……帰りにTSUTAYA寄って
雑誌読みあさり
帰宅~~




楽しかったあ


今度は学校でかな



始まったら三郷行きたいっ




家にも泊まりいこーっと

本年度もお世話なります
笑
あでゅん