昨日は日曜日。


日曜日は一週間分の食料調達にいきます。


孫のはる君も一緒に出掛けます。


はる君はお買い物大好き💕


お菓子を買うのが楽しくてしょうがない感じ爆笑


最近、グミが大好き😍💓💓


お菓子売場に行くとなんとなんとびっくり


グミの種類がこんなにあるなんてびっくり


じぃじに任せて私は食料調達です。


さっとすませてお菓子売場に行ってみると


はる君は悩みに悩んで両手にグミガーン


『じぃじ、1個よ』と私が言うと


『いや~なかなか大変なんよ笑い泣き


じぃじは困りに困って負けそうです❗


ん~孫にはメチャメチャ弱い💦


はる君はそれを知ってるのか、甘え上手です。


苦し紛れに『はる君、いっぱい買っていいよ😅 いっぱい買ったら明日はお買い物には行かないよニコニコ


はる君は❓️❓️❓️


『じゃ~1個にする』照れ


私は⁉️上手くいった爆笑


今回のおやつは

ダウンダウンダウンダウン




なんでしょう~❓️


レインボー🌈グミ



はる君はご機嫌ですラブ

しかし、このグミ、メチャメチャすっぱい笑い泣き

はる君は一口食べて『すっぱムキー
一口食べては『すっぱムキー

怒りながら食べてました笑い泣き

次は甘いお菓子にしょうねウインク


明日はお買い物・・・・


行かないといけないだろなぁ~


忘れてないかなぁ~笑い泣き笑い泣き