♥我が家の息子たち♥

長男:名前は本人NG 15歳
高校1年生

次男:侑万(ゆま)   11歳
特別支援学校6年生 ダウン症&自閉症

三男:友波(ゆは)   9歳
特別支援学校4年生 小児交互性片麻痺

 夜勤明けの今朝、帰宅したら侑万さんがこんなことをしていました!



字のお勉強です!

∑(゚Д゚)


ノートになぞる事ができるようにお手本をいっぱい書いておいたのに、それをやらずに独自の勉強方法で朝活をしていました。





学校へ行く前に早く準備できた時は、だいたいYouTubeかお絵描きだった侑万さんですが、今朝は気持ちが違ったようです。


でも、父ちゃんが見ていると気付くと・・・



だら〜っとしてしまいます。


難しいお年頃ですね。

(^ω^)


肝心の出来はどんな感じだったかというと、



評価はしません。


今の侑万さんには頑張ったという証が大事です!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡





日本ブログ村というランキングに

参加しております。

画像をポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村