♥我が家の息子たち♥

長男:名前は本人NG 15歳
高校1年生

次男:侑万(ゆま)   11歳
特別支援学校6年生 ダウン症&自閉症

三男:友波(ゆは)   9歳
特別支援学校4年生 小児交互性片麻痺

 新商品のチョコパイ

スーパーで見かけた新商品の札が付いていた

LOTTEの

チョコパイ&

カスタードケーキ

 思わず買ってしまった!

チョコパイ新商品

まずチョコパイは

キャラメルミルフィーユ

ハピネスモチーフシリーズ-王冠編-

キャラメルパウダーが0.5%使用され、

カラメルシロップは0.13%使用です。


早速食べてみましたが、



美味し〜〜〜〜い!


そりゃそうでしょ!


キャラメルですよ!


ミルフィーユですよ!


美味しいに決まってますよ♪


チョコパイってひと口食べた時に口の中がチョコでいっぱいになりますよね!


でもキャラメル味のクリームが入って、

しっかりとキャラメルの存在感が感じられます!


そしてそれぞれがジャマにならないくらいの存在感です!


改めて言いたい。


美味し〜〜〜〜い!

(≧∀≦)


カスタードケーキ新商品


そして次はカスタードケーキ

キャラメル&生クリーム

ほろ苦キャラメルソース入り


生クリーム0.6%

アーモンドパウダー0.7%

キャラメルパウダー0.2%使用されています。


こちらを食べた感じは、まず一口目に生クリームを感じられました。


半分くらいが食べるとクリームの位置が真ん中に無く、少しズレていることがわかりました。


ケーキの横からクリームを入れているので中心に行かないようです。


食べる始める方向によってはバランスが悪いかも!


そして肝心のクリームとキャラメルソースの味は・・・



美味し〜〜〜〜い!

(≧∀≦)


結局かと思うけど美味しい!


クリームの割合が多いので食べた感じは、まず間違いなくクリームが強いです。


そしてだんだんとキャラメルの味がクリームに混ざり、確かなキャラメルソースならぬキャラメルクリームが口の中に膨らんでいきました!



リピ買いあり?無し?

結局また食べたいと思うかと言われたら・・・



間違いなく


買う!


これは買うでしょ! 

出費が増えてしまうよ〜!
(T ^ T)

LOTTEさんヤバいよ!

買いたいと思った方はこちらからも購入できますよ!


日本ブログ村というランキングに

参加しております。

画像をポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村