♥我が家の息子たち♥

長男:名前は本人NG 15歳
高校1年生

次男:侑万(ゆま)   11歳
特別支援学校6年生 ダウン症&自閉症

三男:友波(ゆは)   9歳
特別支援学校4年生 小児交互性片麻痺

 


イベントバナー

 

ご機嫌な登校

朝7:45に家を出て、

近くのスーパーの駐車場へ!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


侑万さんと友波さんが通う

特別支援学校のバスが近くの

スーパーに来るので、

出発時間の8時までに乗車します。

(侑万さんだけです)


理由はこちら↓


侑万さんいってらっしゃい!

╰(*´︶`*)


お昼前に学校からTEL

お昼の12時少し前に

学校から電話がありました。

Σ(゚д゚lll)


ちょうどカップラーメンに

お湯を入れたところです。


まじか〜!


と、思いながらも

電話に出ると


友波さんが発作で全身

脱力な感じでした。


お迎えに行きま〜す。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


友波さんの容態

ソッコーでカップラーメンを完食し、

体が熱々のところでしたが、


車に乗り込み、

急いで学校へ!


友波さんの状態は

少し回復してきていましたが、

まだダラ〜っとした感じでした。


車で家へ帰っていると、


少しの間寝ていました。


寝ると発作が落ち着くので、


早退した時は車で寝てくれると

良いなと思っているけど、


なかなか寝付けない時もあるので、

今回は寝ることができて良かった!

σ(^_^;)


お昼ごはんに食べた物

あまりご飯を食べたがらなくて

どうしようかなと思いましたが、


経口栄養剤の「エンシュア」があるので、

飲ませたら意外と飲んでくれました。


少しは良くなってきているけど、

目が垂れている感じがします。



でも夕方になって調子もだんだんと

良くなってきたので、


とりあえず一安心!


イベントバナー

 


日本ブログ村というランキングに

参加しております。

画像をポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ