♥我が家の息子たち♥

長男:15歳 高校生1年生

次男:侑万(ゆま) 11歳 ダウン症&自閉症

三男:友波(ゆは)   9歳 小児交互性片麻痺


今回新しく購入してゆはさんを散髪しました!

切れ良く、扱いやすかったです。

バッテリーの残量もデジタル化されていて

とても分かりやすいです。

 

ゆはさん髪の毛を切る


 昨日ゆはさんの髪の毛を切りました!


ゆはさんは髪の毛が伸びると

リーゼントになるんです!


調子が良いと髪の毛が立ち、


調子が悪いと髪の毛がペタ〜と寝てます。


ゆはさんは座って髪の毛を切ることができないので、

母ちゃんが抱っこして父ちゃんが髪を切ります。


そして髪の毛を切ったゆはさんです!


スッキリゆはさんはゆま兄さんと

今日も楽しく遊びます!





フォローしてね


日本ブログ村というランキングに

参加しております。

画像をポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村