♥我が家の息子たち♥

長男:15歳 4月から高校生!

次男:侑万(ゆま) 11歳 ダウン症&自閉症

三男:友波(ゆは)   9歳 小児交互性片麻痺

 


特別支援学校にて個人の災害時用のバックに入れておかなければならないので、2人分まとめて購入です!

学校が長期休みの時の苦難


毎回思うんだけど、


荷物が多い!

 

何の話?って


それは学校に置いてある災害時用のセットですよ!


非常食やヘルメット、


普段学校で使う教材やら何やら・・・


うちの子の物だから

仕方ないんだけどさ・・・。


置き場がそんなに無いから

部屋の隅に置いてますよ。

(´ー`)


2人分だからね〜。


この春休みは14日間あるってさ!


ちなみにこんなのもあります。


座位保持椅子!


家にあるととても邪魔です。


使う時は良いんだけどね〜。

σ(^_^;)


春休みの過ごし方

14日間の春休みの侑万さんと友波さんは、

大体デイサービスへ行きます。


朝9:30開始の15:30終わりです。


朝は少しゆっくり出来るけど、

帰りはいつもより早いです!


早く帰って来る分親子での時間を作れるので、

一緒に料理とか親子タイムを充実させたいなと

思っています!


日本ブログ村というランキングに

参加しております。

うちも似たようなもんだよって方は

下の画像をポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村