♥我が家の息子たち♥

長男:15歳 

次男:侑万(ゆま) 11歳 ダウン症&自閉症

三男:友波(ゆは)   9歳 小児交互性片麻痺

 


友波さんも夢中です!


 長男の卒業祝い

先週、長男の中学卒業ということで、

お祝いをしました!


長男に何が良いか聞いたら

「しゃぶ葉が良い!」と、

いうことでした。


友波さんも大興奮!

 

 長男は外食=食べ放題

って考えが強いです。

( ̄∀ ̄)


焼肉キングも候補ですが、

月末に夏まで所属していた

クラブのコーチが卒業祝いに

同じ卒業生を焼肉に連れて行って

くれるので、今回はしゃぶ葉でした。


しゃぶ葉で食べまくる

何度も行っているしゃぶ葉なので、

注文も「なんのその!」って感じです。

いつもは牛肉と豚肉がある中間

くらいのコースでしたが、

今回は特別に少し上の

コースを頼みました。


お肉大好きな長男は

進んでお肉を入れてくれました!




侑万さんはモリモリ食べます!

( ^∀^)

デザートも大量

しゃぶ葉は子供も喜ぶ食べ物が

いっぱいあります。

わたあめ!


ソフトクリーム!


ワッフル!




他にもプリンや

かき氷やフローズン、

白玉あんみつも作れますよ!


侑万さんが1番満足したようです!

σ(^_^;)

入学前から部活動へ

4月からは長男は高校生ですが、

本日から早めに高校の部活に

参加させてもらえることに!


学校見学の時にクラブで

お世話になった2学年上の

先輩が部活におり、


先生も含めてお話をさせて頂いて、

合格したら入部しますと

宣言していたそうなので、


合格発表の日に先生に挨拶をしに

行ったら、入学前だけと練習に

参加させてもらえることになりました。


 そして今朝から


ワクワクとドキドキで


学校へ行きました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ファイトー!

(`・∀・´)つ


日本ブログ村というランキングに

参加しております。

画像をポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村