♥我が家の息子たち♥

長男:15歳

次男:侑万(ゆま) 11歳

三男:友波(ゆは)   9歳

 

 

 

友波さんもご愛用!

image

 

 

 

長男の高校受験終わりました!

 

3月14日はホワイトデーでしたが、

岐阜県の高等学校では合格発表の日でした。

 

そして我が家の長男もこの日を待ちわびた一人!

 

合格か不合格か結果は・・・

 

 

合格でした!

\(^o^)/

 

 

そして他の子の事を聞いてみると、

なんとみんな合格とのことです。

(^-^)

 

受験した高校は割とレベル高いところらしいけど

受験した人はみんな合格らしいです。

 

だって・・・

 

定員割れですから。

(・_・;)

 

よっぽど悪い成績でなければ

合格みたいです。

(^_^;)

 

父ちゃんの高校受験は公立を2校

受けることができて、

どちらが受かったかどちらも落ちたとか・・・

 

定員割れなんて・・・

 

そうか!

 

自分が

おじさん

になったんか!

(ーAー゛)

 

 

でもこれで一安心です!

 

4月からは高校生!

 

がんばれ長男!


↑ちなみに腹筋中の長男です!

 

 

もう一つの高校受験

 

侑万さんと友波さんが通う特別支援学校でも

高等部の合格発表があったようです。

 

昨年は友波さんを学校へ送った時に

ちょうど親子が大勢いたのでびっくりしましたが、

 

今日は道が空いていたこともあり

早く学校へ着いたため遭遇せず、

 

全く気づきませんでした。

 

合格されたみなさん

おめでと~!

\(^o^)/

 

4月からよろしくね!


日本ブログ村というランキングに

参加しております。

長男に「がんばって!」という気持ちで

画像をポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村