こんにちは、いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

(∩´∀`)∩

 

今朝は5時半に起きてそれからしばらくはパジャマのままで外に居ました。

 

次男が外でシャボン玉で遊んでいたので付き添いです。

 

6時にうちに入りましたが、子どものご飯だけ用意して自分はご飯を食べませんでした。

 

昨日は夕方の6時ごろに夜ご飯を食べてそれ以来ですが、前回の食事から16時間は食べない方が良いそうです。

 

1日3食では体内で消化しきれず、次々と溜まっていって結果的に太ってしまうそうです。

 

なので、食事をしてから16時間は空けた方が良いとのことです。

 

ただ、次の食事の時間が16時間後ってちょっときついですよね。

 

夜寝ている時間もカウントしても良いそうで、しかもナッツは食べても良いとのことです。

 

普段から良くつまんでいるナッツは↓こちら

 

 

 

無縁なので最初は味気ないと思いますが、一袋食べ終わるころは普通に食べれて素材の良さが分かってきますよ!

 

ちなみに身長170cm弱、体重58kgです。

 

休職中なのですこし太ってしまいました!

 

個人的な実感としては、ダイエットというよりはデトックスみたいな感じです。

 

夜ご飯が19時なら、次は昼の11時以降です。

 

良かったら試してみてください!