今日のお昼はイタリアンを食べに行きました。



ジャージで・・・。



姉もジャージでした。



母はジーパンに私お手製のTシャツを着ていました。



意外にも一番恥ずかしかったのが母。



私お手製のTシャツ・・・ダッサ。



ごめん、お母さん。



もっと可愛いの作ればよかったね・・・。



まあ、私も自分自身の格好がちょっと恥ずかしかったので、



パスタをフォークとスプーンを使って食べてみせました!



・・・普通か。







イタリアンのせいで昼ドラ見逃した。

今日からブログをはじめます。




よろしくお願いします。




ブログの名前は・・・イマイチだと思っています。




でも、いつも私が言っていることなので・・・。




酢豚のパイナップルは苦手です。




牛乳は冷たい飲み物だとおもっているので、ホットミルクも苦手です。




昼ドラは好きです。