今日のお昼はイタリアンを食べに行きました。
ジャージで・・・。
姉もジャージでした。
母はジーパンに私お手製のTシャツを着ていました。
意外にも一番恥ずかしかったのが母。
私お手製のTシャツ・・・ダッサ。
ごめん、お母さん。
もっと可愛いの作ればよかったね・・・。
まあ、私も自分自身の格好がちょっと恥ずかしかったので、
パスタをフォークとスプーンを使って食べてみせました!
・・・普通か。
イタリアンのせいで昼ドラ見逃した。
今日のお昼はイタリアンを食べに行きました。
ジャージで・・・。
姉もジャージでした。
母はジーパンに私お手製のTシャツを着ていました。
意外にも一番恥ずかしかったのが母。
私お手製のTシャツ・・・ダッサ。
ごめん、お母さん。
もっと可愛いの作ればよかったね・・・。
まあ、私も自分自身の格好がちょっと恥ずかしかったので、
パスタをフォークとスプーンを使って食べてみせました!
・・・普通か。
イタリアンのせいで昼ドラ見逃した。
今日からブログをはじめます。
よろしくお願いします。
ブログの名前は・・・イマイチだと思っ ています。
でも、いつも私が言っていることなので・・・。
酢豚のパイナップルは苦手です。
牛乳は冷たい飲み物だとおもっているので、ホットミルクも苦手です。
昼ドラは好きです。