はいはーい!









最近の大野は
シンデレラショッピングというイベントのお手伝いやら
mtgに参加したりしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪









photo:01



ひで×とむ×よう









これはしずるでのmtgヾ(@⌒ー⌒@)ノ









そして昨日は
原宿竹下通りにて
ビラ配り&ポッキー配りを
読者モデル活動としてやらせていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









photo:02



ひで×よう
進之介とめっちゃ配ったで!!









photo:03



渋谷でも配りました!
そしたら裕平くん来てパシャりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだかんだかいととみずなとあべべもきてたね笑
そしてサボるw









photo:04



お手伝いのあとはけんけんと合流して









photo:05



大野 洋
けんけんのカラコン借りて
カラコンデビュー笑









photo:06



よう×けんけん
俺、エイリアンかと思った…









昨日はマジ色々楽しかった(^O^)/









今日は拓也とお台場ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪









うーばーいばい(^O^)/













iPhoneからの投稿