はいはーい!









Twitterにも書いたとおり
フォロワーさんが増えてきたってのもあって
新規のみなさんに自己紹介をしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さらっとねっ♪









【名前】
大野 クリスチャン 洋
おおの くりすちゃん よう


フィリピン×日本のハーフですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
19歳ですよっ♪
外川礼子ちゃん、鈴木勤くんと同じです!笑









【特技】


これと言ったすげー特技はないんですけど
ボイスパーカッションとサマーソルトですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ









【趣味】

サッカー


小学1年生から中学3年生まで本格的にやってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フットサル東日本代表やら
色々活躍してたと思います、はいっ笑
基本スポーツはなんでもやってたので
万能だとは思います!

photo:01











バンド


高校2年生から始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今はなくてはならない存在!
一応やり始めて1年目ですが
ギター、ベース、ドラム全部出来ます!
担当はなんと言ってもボーカルですっ♪

photo:02











そしてサロンモデル、読者モデル


これは大学1年生入ってから始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だから新米のぺーぺーです!
主にキラリッ!のヘアカタや
FINEBOYSの読者モデルやらせていただいてます!
最近はイベントなどにも出だしました♪

photo:03











【好きな食べ物】

チョコですね♡
ナッツ入ってるのは苦手ですけど、それ以外はもう大好きで大好きでたまりませんよ\(//∇//)\









【好きなアーティスト】


もうこれは言うまでもなく
UVERworldヾ(@⌒ー⌒@)ノ
他にONE OK ROCKも大好きです!
雑食なんで、幅広い分野で音楽聴いてます!

photo:04














他にも多趣味なので
いろんなことやってる大野ですが
簡単にさらっと説明するとこんな感じですかね??
さらっとし過ぎかーっ笑
後は適当に単語並べるねっ笑










バスケ、フットサル、ソサイチ、登山、陸上、110mハードル都代表、柔道、体操、バック転、バック宙、ムーンサルト、サマーソルト、ダーツ、カラオケ、クラブミュージック、パンク、エモ、スクリーモ、洋楽、スケボー、ボイスパーカッション、美容、ワンピース、少女漫画、料理、チーズケーキ、原宿、渋谷、お台場、池袋、柏、地元、ラーメン通









書いてたら疲れてきたからおーわりっ笑









こんな大野洋をどうぞこれからもよろしくお願いしますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ









うーばーいばいっ(^O^)/





















iPhoneからの投稿