はいはーい!









もうブログの更新が遅れてホンマにすみませんっ泣
最近忙しくて^^;









先日に行ったベルエポック美容専門学校の文化祭の話から!









けんけんこと深町 健哉くんの
ショー見にいきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
Mr.専修の我妻 佑磨くんと!









photo:01



すげーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なかなか圧巻でしたww









けんけんお疲れ様!









からの
バーミヤンで飯っヾ(@⌒ー⌒@)ノ









photo:02



俺のママチャリをディスる御二方
おこっ!









ちなむとこんなん









photo:03



いかしてるやん?笑
そんなおふざけしながらなんだかんだ渋谷で解散!









けんけん関連で
今日はベルにてけんけんのシャンプーモデルしにいってきました!









photo:04



深町健哉の勇姿ww
楽しかったよー!









ps.
ベルの文化祭の前の午前中は
妹の運動会でした♡









photo:05












これから学校!
夜はシンデレラのスタッフさんである
清宮さんと飯食べに行ってくる!
予定がたくさん大野です。









うーばーいばいっ(^O^)/

















iPhoneからの投稿