はいはーい!









お久しぶりですw
バンドコンテスト、予選落ちして
メンタルブレイクしておりました(´・_・`)
もっと高みを目指さなきゃいけない自分からしたら
結構辛かったわけです(´・_・`)
でももう平気です!!









てなわけで、この前の撮影のお話しからヾ(@⌒ー⌒@)ノ









gricoでキラリの撮影でした!
それもなんとなんと!!
元CHOKiCHOKiキングの宮永瑛人さんの
スタイリストデビュー作のモデルをしました!!









photo:01



もう俺は感動で感動でヽ(;▽;)ノ
俺以外にもたくさんいたのに
俺を選んでくれてホントに嬉しかったです♡









これからの宮永さんの飛躍
そして大野の飛躍
注目ですよ!









大野×宮永
またやりたいなっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡









うーばーいばい(^O^)/

















iPhoneからの投稿