はいはーい!









更新がバカ遅れました(/ _ ; )
今日から遅れを取り戻すように
ブログ2個ずつ書いて行きたいと思います!









まずは御神輿と氷川神社のお祭りからヾ(@⌒ー⌒@)ノ









photo:01



めっちゃ辛かったんですよーっ泣
なにせ、肩の皮が剥けるレベルですからねw
町内会に貢献しましたね!









photo:02



いやー疲れた!
まだ肩痛いですもん!笑









そして地元の氷川神社のお祭りヾ(@⌒ー⌒@)ノ









photo:03



地元はやっぱ最高です♡
御神輿は朝から夜までやってたので
今年は屋台を全く楽しめずに終わりましたっ泣









お祭り終わってから
二子玉移動して
花火してきましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))










photo:04



photo:05



楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだかんだ夏休み満喫してる大野です!









更新遅れたお詫びに…









photo:06



じゃーんっ!
金髪と茶髪のグラデーションにしました(^O^)/
写メだとわかりにくいですけどなかなか面白い色してますよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ









明日はHigh Light見に行ってきます!









うーばーいばいっ(^O^)/

















iPhoneからの投稿