現実が受け止められなくて | バレンタインの夜に…

バレンタインの夜に…

雪の降る
バレンタインの夜に、転んで
足の骨を折りました。
そのまま、
緊急入院となり、

これからの、果てしない入院生活。
抱えきれない、想いや
勇気を 持つ希望を、与えてもらえたら…

頑張ります

長年連れ添ってきた主人が

いきなり

出て行きました。

遊ぶ女がいても絶対に別れなかった人でした。

今回は素人女性みたいで

自分の人生を男としてリスタートしたいと

ある人に言ってたそうです。

本気なんだなー


一緒には暮らせないと

会社のワンルームで暮らすと。

でも、戸建の新築を契約してることがわかりました。

こんなにも

あっけなく捨てられる?

納得出来ないし、受け入れずにいる自分がいる。

夜も眠れず食べられなくなり

身体が病んでしまったみたい。


この年で、こんな事が現実に起こるなんて

女にだらしなくても

尽くしてくれる人でした。


私は結婚生活の中で

いつの間にか主人に依存するようになってしまった。

今回ばかりは

重症で‥


病気を持っている私に嫌気がさしたみたい