マサのファンクラブからようやく沖縄旅行の詳細が来ました!!!

絶対行きます!!
いや...まだ休暇は取れるかわかりませんが、取れる予定でいるので申し込みますキラキラ

ですが、まだ同行者がいません
どなたか、東京発着コースの方・もしくは同室になってくださる方いませんかねーってか、あの申し込み方法よくわからなパーあせる
ベストヒット歌謡祭に東方神起出てましたねキラキラ出てきた瞬間涙出そうになりましたあせる

久しぶりに五人で揃った姿を見て、やっぱりまだちょっと元気がなかったように感じました...

でもずっと東方神起を応援していきます!
次はFNS歌謡祭を楽しみに毎日頑張ろうビックリマーク
貼りはデビュー当時の彼ら
aberration-ファイル00040001.jpg
マサのファンクラブイベントの詳細来ないかなあ...ファンクラブからメルマガはきたのに...今月末って書いてあったねあせる

今回はホントに行きたい!!
なんたってマサと沖縄旅行ですから...!
高校生の時沖縄行ったけど、ホントに良い所だったそこにマサと行けるんだったらボーナスはたいて行きますよ!!

...まだ休暇取れるかわかんないけど




それと1日遅れて...


東方神起紅白出場おめでとうー!!!


今年は色々騒動があり出場は危ういと思っていましたが、良かった良かったラブラブ!歌謡祭にも出る事決まりましたしねキラキラ

何を歌うのか楽しみです


早くこの五人の元気な姿が見たいです...
aberration-ファイル0006.jpg