マサのファンクラブからようやく沖縄旅行の詳細が来ました!!!
絶対行きます!!
いや...まだ休暇は取れるかわかりませんが、取れる予定でいるので申し込みます
ですが、まだ同行者がいません
どなたか、東京発着コースの方・もしくは同室になってくださる方いませんかねーってか、あの申し込み方法よくわからな

絶対行きます!!
いや...まだ休暇は取れるかわかりませんが、取れる予定でいるので申し込みます

ですが、まだ同行者がいません
どなたか、東京発着コースの方・もしくは同室になってくださる方いませんかねーってか、あの申し込み方法よくわからな




歌謡祭にも出る事決まりましたしね