暑すぎます | あしたのジョージ

あしたのジョージ

柴犬ジョージの成長記録



暑い
暑すぎる💦



気づけば
もう7月

でも
まだ梅雨は明けてないよ


蝉が鳴いとる不安




梅雨明け前に
こんなに暑くて
大丈夫かしら〜💦



暑い日だったけど
今日は
親戚宅で飼われている
ドーベルマンの
ジンくんに会いに
行ってきました!
(ジョージはケンカ売るから
お留守番泣き笑い



人が大好きで

フレンドリーなジンくん♡


大きな骨をガブガブ🦴

ご機嫌さんニコニコ


「ジョージにもあげようか?

歯が綺麗になるよ」

って言ってくれたけど

破折経験ありのジョージですので、

丁寧にお断りしました。笑

ザンネン










音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



話しは変わるけど



先日、

次男くんが帰って来た時

ジョージの写真を撮って


こんな面白いもの

作ってくれましたニコニコ


雑誌の表紙風






本の中身も

作ってほしくなるよねーひらめき



ではまた。