換毛期 | あしたのジョージ

あしたのジョージ

柴犬ジョージの成長記録






今日は
シャンプーに
行ってきました。




めちゃくちゃ

抜けましたーショック






排水溝にも







その後のお散歩で。


撫でてると

まだまだ出てくる





帰ってきて

ブラッシング




ジョージ

少しはスッキリしたかな〜?


でも

まだまだ抜けてますショック







☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆





今日じゃなくて

昨日のお話しになっちゃった…


ブログ書いてる時に

ジョージが鳴いて


夜散歩に行ってきました。


気持ち悪かったみたいで

草を食べて

吐きました…


最近

たびたび

吐くなぁ…えー?