破折1年後検査 | あしたのジョージ

あしたのジョージ

柴犬ジョージの成長記録





今日は
ジョージの歯の破折治療から1年後の
麻酔での検査でした。

前回の検診で歯茎に
たぶん良性であろう
腫瘍が見つかったたため
それも除去しました。

⚠️画像載せます。






除去しました。








破折の検査結果は良好でした。



ただ
一箇所、他の歯の神経で
たぶんダメになっているんじゃないか?
という感じがする場所があるようで
(原因はわからないけど)
そこは
今後も要観察になりました。
気づかないけど、
レントゲン撮ると
いろいろあるねショック





とりあえず
無事終了して安心しています。ニコニコ





帰りのジョージ

嬉しそう。



家に帰ってきたら

まだフラフラして

テンション⤵︎




ジョージ

お疲れさまでしたほっこり